本日は
【 ドッグブリーダーになるための基礎知識 】>(ダウンロード。1080円(税込み))
======

ドックブリーダーを目指す全ての人の必読書!
~成功の秘訣を伝授します~
犬のブリーダーになることは決して簡単なことではありません。
本当になるのか、そしてなれるのかどうかを時間をかけて考え、十分計画を立てる必要があります。
犬を繁殖させようと思うのであれば、考えておくべき点がいくつかあります。
犬の繁殖は非常に重労働で、一生涯の仕事にするべきものです。
ですから、犬のブリーダーになるのであれば、自分の生活を犬中心の生活にしなくてはいけません。
ブリーダーの第一条件は、まずは犬が好きであることが大前提ですが、 好きなだけではブリーダーにはなれません。
愛情はブリーダーとしての最低条件です。
愛情の次に必要なことは、愛犬家であることです。これは犬に愛情を持つこととは全く別です。
犬に愛情があるということは、犬を飼って楽しいとか自分のそばで寝させたりすることが苦痛でないということです。
それと愛犬家とは全く意味が違います。
愛犬家とは、スープの中に犬の毛が入っていても気にならないとか、人間よりも犬の方が快適に過ごしているかを気にする人です。
もしあなたが愛犬家であれば、寒空に犬を外に出すようなことはしないでしょう。
ましてや自分が不快に感じるような環境に、犬を置くことはできないでしょう。
あなたが愛犬家であれば、犬の育て方に関する本は何でも関心を持って読み、 そして犬が喜んだり、
犬にとって必要だったりすることは何でも学ぶことでしょう。
「自分の人生は犬のためにある」と言い切れる、良きブリーダーとはこうした人達のことを指すのです。
犬に関することは何でも喜んでおこない、犬に最高の環境を提供するために全てを差し出すことができ、勤勉で用意周到な人達です。
犬の繁殖となると、お金のことは二の次でなくてはなりません。
お金は犬のブリーダーとなる動機にはなりません。
ですから、お金目的でブリーダーを目指すのであればブリーダーは諦めるべきでしょう。
お金目的でブリーダーをする人は、良いブリーダーにはなれません。
実際、良いブリーダーはお金儲けをしていません。 なぜなら、自分の全てを犬に捧げる決意ができているからです。
本書の中では、初めにブリーダーを志す人に向けて、その心構えを問ういくつかの質問が書かれています。
これらの質問に答えると、あなたは本当に犬のブリーダーになるべきか、そして向いているかがはっきりします。
ブリーダーを目指す前に、まずはこれらの質問に答えてから読み進めていってください。

=======
レジまぐはこちらから(登録は無料)!
theme : 起業・独立
genre : ビジネス